天王寺原温泉オナクラ
 
天王寺原温泉オナクラ
 


みんながオナクラしかも天王寺のでした

我々が呼ばれるとき、それがそうである多くの楽しみが来る小さい人に教えている天王寺。

リモコンといくらかの本当においしい食物で武装して、所有者は交替で幸せで興奮した声で彼(ファイドー、来てください)に電話をすることをします。

そしてオナクラ彼がいくらかの牽引を受けようとして、彼の足がグラグラします!子犬にそれだけの熱意と熱心さとともに来ることを教えることは、極めて貴重です!彼の所有者が彼に電話をすることを交替させる間、我々は若干のかなり挑戦的な気が散ること(走っていて、おもちゃをキーキー声で言っていて、テニスボールをトスしていて、彼をかわいがっていて、愛している私)で働きました。

次に私が戻る時に天王寺私は少し私のゲームの上でそうしなければなりませんそれらの気が散ることは、もう挑戦的でありませんちょうど1つのセッションの後!自身の統制。

彼は、待つことを学んでいます楽しみ、その他のための食物ボウルで、若い年齢の自身の統制のビルは、あなたの方向を聞く、穏やかな、安定した成犬を発育させることに効果があります。

ちょうど15分で天王寺彼がそれを食べるために解放されるまで、この小さい人は彼のギブルを満たした食物ボウルを残して、待つことを学びました。

素晴らしい!我々はオナクラ彼のレパートリーを増し続けます彼は確かにスポンジです、そして、すべてを吸収して、我々は彼を与えることができます!それが、私が好きであるどんな驚きででもあるそれほど私の仕事これ(彼の素晴らしい、率先的な所有者は言うまでもなく!)のようなかわい子ちゃん子犬と働くこと。



7月7日(水)19:47 | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)